こんばんは!
ほんとに最近毎日の様にアイスを食べてる宮野です(*・ω・)*_ _)ペコリ

チョコミントばっかり食べてたので
そろそろ身体に悪い添加物取り過ぎかなー?と怖くなってきたのでアイス辞めようかと思いましたが。。。

FullSizeRender

無添加アイスというものを見つけてしまい
まだまだアイスを辞める日は遠くなりそうです😢💦笑

しかもこれ美味しかったです♡


そして!!!
今日はなんと!!!
いつも明るくて
一緒にいると元気を貰えるスタッフのMさんから人生初の"ズッキーニ"を頂きました♡♡

FullSizeRender

デカすぎる😂😂😂💦

とりあえず食べ方わかんないので
生姜焼き風に炒めて見ました!

IMG_3893

じゃん!

FullSizeRender

〜ズッキーニの生姜焼き風〜


キュウリの大きい版かと思いきや
いい意味でズッキーニの味に裏切られました😂

炒め物によく合って食感がしっかりしてて美味しかったです♡

あっさりしててズッキーニハマりそうです✨

炒める以外にズッキーニって調理の仕方あるのかな?

生でも食べれるのかな??

わからないことだらけですが
残りのズッキーニも美味しく食べてみようと思います♡

元気もりもりMさんありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕